

真鍋でっす^^

はじめましてー☆
もえぎに怒られちゃったんでなんか書きます(∀)
なんも書くことないんで自己紹介しときますよ~
てゆーか今ね!B'z聞きながら書いてんの!!
別にそんな好きでもないのに!

私RADとかあゆとか好きなんよ(・∀・)
最近ミリヤちゃんちょっと好きなってきた
ふ~ん


えーーーっと自己紹介な!
真鍋早紀です。滋賀、膳所高出身です。ふんふん
今年ハタチです。4月6日酒解禁♪ひゃっほ~い
お酒大好きだけど弱いっす
私より弱い人まだ知らん!!
人類の最低レベルかも(ToT)


好きな食べ物は大福とチーズです。
大福とかね!やばいね!!
マジで死ぬ前最後に食べたい食べもんだわ
てゆーかもはや大福でのど詰まらせて死ぬんかな??


スポーツなんでも好きやけど
やってたし新体操とテニスは大好き~(*´∀`)
あと腹筋得意やで~笑
高校で学年2位やで~無意味ww!!


あとは~
最近の悩みでいくと
今の髪色気に入ってんねんけど、成人式考えると
もうちょい暗くした方がいいねんな~
このグリーンっぽい感じめっちゃよいねんけど
ちぇー


あんま長いこと真鍋紹介あってもだるいし
終わります!!
JAVSのことなんも書いてないww!!
また次回★笑
んじゃ!
Ultra soul!!!ハイ!!

comments

ブログからもやかましい感じが伝わってきて真鍋らしいですねw

フランスみやげ楽しみにしてるで^^

こやまん どうも*^0^*
工事 ワイン買ってきたる★

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
QRコード
QR
