

砂丘おにごっこ!

鳥大ブログ全然更新してなかったorz

とりあえず解剖のテストが終わった(いろんな意味で)ので5月14、15日に行われた砂丘鬼ごっこの様子をお伝えします

集合写真

続きを読む »


自己紹介No.5

うわー先週更新担当でした!
すっかり忘れておりました!!

ごめんなさい×∞

本当は14日にやった砂丘おにごっこのことを
書こうと思ったのですが、自己紹介の流れと
私あんまり写真を撮らなかったしなぁ…
ということで、だれか任せた-!

遅ればせながら自己紹介します^^

鳥取大学2年 沖田 歩 
あだなは おっきー おきたす あねご  
総務局Eventチーム所属

大阪府立三国丘高校出身
北海道の帯広畜産大学に2年だけ行ってました!

鳥取支部では何担当かなぁ?
最近やんきーキャラ定着しつつあります
あくまでもキャラですよ-

中学高校はバスケしてました
体動かすの好きです^^

が、現在フォークソング部とやらに入ってます。
大学入ってからドラムをはじめまして-
今は大きなライブのオーディションに向けて
寝不足と闘いながら練習中です(-ω-)zzZ





えーもう書くことないー(´З`)


あ、JAVSに入ったのは友達いっぱいほしいから!
先輩も同期も後輩もみんな-仲良くしてくださ-い(`・ω・´)
まだ知らない他大の人も!いつか会いましょう!!


きっとこやまんがすぐおにごっこの話
したいだろうからこの辺で!

おっきーでした!

自己紹介vol.4

こんばんは(。・ω・。)
鳥大2年ながみです!

スマホではブログ更新できない(´д`)
と、諦めかけていた今日この頃。
ようやく突破口を見つけたため更新します(笑)

内容はタイトルから分かるように自己紹介で☆
流れは壊しません(・∀・´)

えー改めて、
鳥取大学農学部獣医学科2年
永海航(ながみわたる)です!
JAVSでは、会計局に所属しています(。・ω・。)
ながみーとかながみんとか呼ばれてますが、
新しい呼び方を開拓してもらっても構わないので、
お気軽にどうぞ(*^^*)笑

小1から中2までピアノやってました(。・ω・。)
中学ではオーケストラ部で
バイオリン(コンマスも)やってました(。・ω・。)
高校は合唱部でした(。・ω・。)
と、まぁ音楽漬けな人生です(笑)
ちなみに高校の時は合唱で
全国4位になったことがあります(*´▽`*)

まぁ大体こんな感じの人です(。・ω・。)
なんか
(。・ω・。)
多いですね(笑)

イベント等で見かけたら声かけてください(^ω^)
それでは(*・ω・)ノ
検索フォーム
QRコード
QR
