スポンサーサイト


もうすぐ西ハロだよー

みなさんこんにちはー
お久しぶりです、もえぎです^^
なんか、日大支部のブログと相リンさせてもらったみたいで!!
ありがたや~(^0^)/
私もさぼってないで書かんとね~(笑)

さてさて、鳥大支部の現在の活動はと言いますと。
ハロベテに向けて最後の猛チャージ中!!
もう仕事多すぎてやばい(笑)

ハロベテって言われてもわからん人もいると思うんで
軽く説明しまーす★

ハロベテっていうんは
“Hello! Veterinary World”の略で
簡単に言ったらJAVSが主催の新入生歓迎会です!

JAVSは地域ごとにブロック制がとられているので
このハロベテもブロックごとに行われるんですね~

で!!我らが鳥大が所属する西ブロックのハロベテは!
6月25日~26日
奈良県立野外活動センター

で行いますです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

鳥大支部では2年生が西ハロ委員会に入って
4月中旬から徐々に準備を進めてきました!
ちなみにコアメンバーはほとんど鳥大なんです(^0^)
まあ最初に委員会に入ってた2年生が
鳥大生だけやったって理由なんですが(笑)
あ、ちなみに私が委員長やってます。
こんなんが委員長なんで、メンバーには迷惑かけまくりです…。
マジで申し訳ない~。
みんなごめんよ~(T0T)


今年の内容は、まあ来てのお楽しみな部分もあるんですが
とにかく楽しく、獣医学生同士の交流のおもしろさを
新入生に知ってもらおう!というコンセプトで計画してます!
でも、もちろん楽しんでもらいたいのは
新入生だけじゃないですよ!
上回生にも楽しんでもらえるような企画を計画中です★
どんなんなるか楽しみにしといてください~


鳥大コアもね、テストまみれやけどね(笑)
残り少ない時間頑張って仕上げ作業しよね!!
全ては参加してくれる方の笑顔のために!!
あ、10日までなら参加受付できるんで
もしこの記事読んで参加したい方がいらっしゃれば
気軽にコメント残しちゃってください\(^^)/

ではではまた~!!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
QRコード
QR
