スポンサーサイト


さいきんのこと

生理から逃避してきたら
次私の番やったー!
あぶなー!!
こんばんわ~☆
もう毎週なにかしらテストあって半泣きですわ~~
なんなんー
海行きたいー海に行かせてくれ~


そうそう!
先週の金曜に1年からお返しコンあってさ
めっちゃ楽しかった~~(^^)
ありがとう~
そしていっぱいごめん~笑

1年準備大変やったやろなあ。
去年幹事が発狂してたん思い出すわ。笑
また1年と飲みたひ(・ω・)


そんで今週の日曜は学年対抗バスケ大会やしな!!
楽しみ~(^o~)/
2年、ルカワいるし優勝かなww
私らが6年なったとき月一ぐらいで
○○大会開きたいなあ

次の日一限からテストちゃうかったら
打ち上げいくのに(;_;)残念すぎる


さてさて
私はこれから初★髪染め@自分ち
金欠なので美容院行けへん!悲しい
てゆーかロングやのに一個で足りるんかなww
中途半端なったらどうしよ!恥!!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
QRコード
QR
