スポンサーサイト


西ハロベテ!!

こんにちはーもえぎです^^

ブログ放置してました;;
すみません;;
しかも2年支部員で順番に回してたはずやけど
肝心の順番を忘れた←
まあというわけでとりあえず私が書きます!
てか私の番な気もします!←


さてさて、ちょっと前の話になりますが
6月25日~26日は西ハロベテでした!

まず暑かった。山の中なのに異常に暑い。
なんだあれは。
しかも施設がボr…老朽化が予想以上に進んでた(笑)
まあこれはしょうがないっす
ほんとは本館に泊まりたかったんやけどね~
老朽化進んでて泊まれないという(笑)
で本館より古いやろって思わせるロッジに泊まる私たち/(^0^)\
まあこれもいい思い出です!


で、肝心の内容はというと、
体育館でアイスブレイキングしたりディスカッションしたり
夜はBBQしました!!!
今回は私が大会長をやらせてもらったんですが
みんな楽しそうで何よりでした^^

いやー苦労して準備した甲斐があったよほんと
新入生も友だち増えたみたいやし
上回生の方も楽しんでもらえたみたいで
苦労が報われました★
みんなのきらきらした笑顔ステキ!!

写真があればいいんですけどね~
忙しすぎて2年生はあんまし撮ってなくて(笑)
私も1枚も撮ってないので
アップできないんです;;すみません;
多分他の人がアップしてくれるでしょう、多分…ね!←


無事ハロベテも終わったので
鳥大支部は新入生の入会に向けて
本格的に動き出します(^ω^)
ま、2年のテストが一段落してからですが…
解剖実習のテスト怖いよー誰かー助けてー


ではではまた!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
QRコード
QR
