スポンサーサイト


らんらら

タイトルに特に意味はありません(笑)
完全な気分です(。-∀-)

ごぶさたしております。
なんとか再試あんど留年は免れて、平和に夏休みを迎えられたながみんです(。・ω・。)

特に書くことないのでテストの話でも。
専門は生理・解剖・動物資源応用の3つのテストがありました!

まず生理から。
小テストで結構余裕があったので割と気楽に受けました(*´▽`*)
解いた感じ、8割あるかも!?と思ってましたが、まさかのGsとGqを逆に書くという寝ぼけっぷりを披露してしまい、丸々10点失って72点に終わりましたorz

次は解剖。
これはガチで再試かと思った(´д`)
しかし、合格点はまさかの50点!53点のながみんはなんとか切り抜けました(*´▽`*)
いやぁ、普通なら完全に落ちてる点数ですな(。-∀-)

そして動物資源。
これは中間2回が20点ずつの40点、期末は60点というテストでした。
中間2回の合計は29.5で(低いorz)、期末で満点とっても90点超えないのでAは取れないはずでした。

しかし!

問題60点分+おまけ(中間2回の合計点を書きなさい)2点というテストで、奇跡の満点!
62点を獲得し、大逆転で評定Aとりました(*´▽`*)

てな感じ。

それでは、夏大会でお会いしましょう(*^^*)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
QRコード
QR
