スポンサーサイト


夏大会!!

大変ご無沙汰してます、こやまんですm(__)m

去る8月26、27日に麻布大学で開催されたJavsのイベントに、鳥大からは僕を含め4人が参加しました!!
鳥大は地理上の問題でなかなか関東のイベントには参加できないんですが、夏休みということで頑張って行ってきました(^-^)

関東は関西よりも節電が厳しかったです。あんなに真っ暗だとは・・・
まぁそれでも鳥とr・・・(ry


ここで夏大会の概要でも説明しましょうか(^o^)/

夏大会とは主に獣医学系学部学科のある16大学から学生が集まり、交流したり、学術的な講演を聞いたり討論したりするイベントのことで、今年は麻布大学で開催されました。
ちなみに海外との交流を目的としたAC(academic party)も22~25日の日程で同じく麻布大学でかいさいされました!つまりこの一週間は獣医イベンにまみれていた訳ですね
(^o^;)
ACにも鳥大からは夏大会とは別の4人が参加しました!


さてそんな夏大会。一日目僕は企業動物病院で働いておられる方の講演を聞くことが出来たのですが、少し将来の進むべき道が見えた気がします。
やっぱり実際現役で働いておられる方の話は説得力がありましたね・・・
こういう話を聞く機会がもっとあればいいのになぁ(・・;)

他にも口蹄疫の話や公務員として働いておられる方の話もありましたが、またその辺の話や二日目の話は
参加した残りの3人に続きとして書いてもらいましょうか(爆)
飲み会の話とかもね!! (笑)

じゃあ
みてきん→しみ→ながみんの順で~\(^-^)/





いや、続き書きたいんですけど今からバイトなもんで・・・orz

ではでは自己紹介も兼ねて1年生にバトンタッチしてみましょう!

みてきーん!!!


追伸
お世話になった関東の方々ありがとうございましたm(__)m
役に立たないこやまんですいませんorz
また動物感謝デーの時はよろしくお願いします
(^o^)/



スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
QRコード
QR
