

自己紹介


あ ども  けんぼう です (V)o\o(V)
鳥取大学1年の けんぼう です 




自己紹介 と ゆ-ことで つらつら 書いて きます !!


岡山県 津山市 出身♪

つやまは 鳥取 ではありません←


海 と 柴咲コウ と BobMarley が大好き--

柴咲コウは SweetMom 

BobMarleyは RedemptionSong がいちばん好き



食べ物に 好き嫌いは ないです

スポーツは

高校までは ずっと水泳部!! スタイルは自由形 oZ_∠

大学では サーフィン部


将来は 動物病院 で働きたい---

オ-ストラリア なんかに いじゅうしたい よね?

TOEIC 315点 ですけどなにか?

てなわけで ivsaに 入りました



“けんぼう” ってあだな 気に入って いるので

みなさん けんぼうって よんでください ;)



いご よろしく お願い いたし ます


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
QRコード
QR
