スポンサーサイト


自己紹介\(^^)/


こんにちはー♪
更新遅くなってしまってごめんなさいっ

鳥取大学獣医学科1年の小野美都です 19歳です
「みさと」って読みます
「みさと」って呼んでください

出身は中国山地の向こう側 ... 晴れの国 岡山県 です

最近、政令指定都市になっちゃいました
大都会岡山市

に次ぐ、良き町 倉敷市 出身です
美観地区のすぐ近く、倉敷青陵高校に通ってました

食べることが大好きです
ごはん食べてるときが本当に幸せです。本当に幸せです。
大学生になって、料理も好きになりました
美味しいものを安く食べれるからです

朝起きて、お昼ごはん食堂で何食べようかと考えて
授業中に晩ごはん何つくろうかと考えて
寝るときには朝ごはん何食べようかと考えて
ずーっと食べること考えて一日を過ごしています

ちなみに、今日の晩ごはんは友達とラーメン食べに行きます(*^_^*)


断然、派です
実家では真っ白な猫の兄妹2匹を飼っています

名前は 「まさひこ」 と 「りんこ」 です

あれ?どこかで聞いたことある名前だなぁーと思ったあなたは
きっと昼ドラ好きな人でしょう!
そうです、あの時期に我が家にやってきました

りんこは おすわり・お手・おかわり・にゃー ができます
本当におりこうな猫です


あ、JAVSが大好きです
まだ西ブロックにしか友達いませんが、大阪府立大も岐阜大も大好きです
JAVSのイベントはめちゃめちゃ楽しいです
みんなでわちゃわちゃするのが楽しくて楽しくて
もっと全国にいっぱい友達つくって もっとわちゃわちゃしたいです


長くなってしまいましたが、読んでくださった人ありがとうございます(;_;)

お寿司とすき焼きと天ぷらが大好きです
鳥大のみさとでした♪以後よろしくお願いしまーす\(^o^)/







スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
QRコード
QR
