スポンサーサイト


西南合同ブロックミーティング

こんにちは、お久しぶりです
もえぎです(^o^)
ついに春休みがやってきました~!
なんとか3年になれて
ほっとひと安心です(笑)

さてさて、春休みのイベント第1弾として
西南合同ブロックミーティング
at大阪府立大学
に行ってきました~

まず感想から言うと
めちゃくちゃ楽しかったです!!
夏大会の疑似体験とか聞いてたんで
堅苦しいのかな~とか思ってたんですが
そんなことは全然ありませんでした!

夏大会の広報や企画を考えたり
実際に夏大会であった企画を
アレンジした企画を体験したり…

個人的には広報や企画を考えるのが
一番おもしろかったです:-)
自分では絶対考えつかないような
アイデアが次々出てきて
勉強になりました\(^o^)/


夜の懇親会も、もちろんおもしろかったですよ!
色々な人とおしゃべりできました~いえーい

あと、私は2日目のワークショップに
関わらせていただいたので
企画が無事成功して
ほんと嬉しかったです><
今回も思いましたが
企画するってほんま難しい(笑)
でもそれ以上に楽しい!
今回やったワークショップが
みんなの今後に何かしら活かされたらいいな(^_^)



今回の西南合同ブロックミーティングに参加して、
改めて人と繋がることの
大切さと楽しさと難しさを感じました

年齢も価値観も、その他色々なこともバラバラの人たちと
何かを共有して
笑ったり怒ったり感動したりできるって
思ってる以上に難しいけど
ほんまに価値のあることなんやと思います

言いたいことがうまく言えませんが(笑)
とにかく収穫の多い2日間でした!
またみんなで集まりたい!!
運営してくださった方々
お疲れさまでした><


また日常に戻りますが
風邪引いたのでとりあえず
治すところから始めます(笑)
ではではー
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
QRコード
QR
