スポンサーサイト


自己紹介ぱーと2

こんにちはー
やっと支部長と副支部長以外の支部員が
ブログ書いてくれましたね(笑)
真鍋が自己紹介してたので、
私も自己紹介しようと思います
てか自己紹介すんの忘れてた/(^0^)\

鳥大支部副支部長の岡村萌黄(もえぎ)です
まあお飾りの副支部長なんで(笑)
実務的なことはすべて支部長に任せっきりです(-ω-)
ごめんよこやまん~

えと、兵庫県宝塚市出身です
宝塚北高校とゆーところに通ってました
まあ誰も知らんよね~w

好きな食べ物は甘いもの!
誰か一緒にケーキバイキング行きましょ~!
好きな動物はシマリスです
これはこないだ書いたか(^0^)
うちのちょしちゃんは元気に成長中ですよ★

最近はJAVS西ハロベテの準備が
なんか色々あって大変です、、、
気づいたら大会長でした←
ものごっつい不安です。。頑張ります。

今年の鳥大支部での目標は
まず新入生をがんがん入れること!
出来れば支部員になってほしいよね~
で、もっと色々活動して、
鳥大支部が活性化したらいいなーと思ってます!

あと個人的な目標としては
まず夏までに痩せたいよね(笑)
でも甘いものやめられないんだよね(笑)
それから勉強も頑張らないとね、落ちちゃうからね

それから節約して夏までにお金をためて
海外旅行に行きたい!
真鍋もフランスに旅行いくらしいので、、
便乗して韓国あたり行きたいです
エステ!買い物!グルメ!

そんな感じで頑張っていきますので
よろしくお願いします~
ではでは!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
QRコード
QR
