スポンサーサイト


自己紹介その3

こやまんです。
この自己紹介の流れ引き継ぐしかないっ!(笑)

何故か鳥取支部長やってますこやまんです( ̄∀ ̄)

そもそも何故僕が支部長をやることになったかと言うと、先輩から


「こやまんJAVS好きそうやから支部長よろしくNE☆」

みたいなメールをもらっただけというorz





せんぱーい!なんの無茶振りですかー( ̄○ ̄;)
支部長って何するんですかーーー!




ってな感じで今に至ります(爆)

これが鳥取色(いや、西ブロック色か 笑)なんでしょうか…

そんな頼りない支部長なんで、副支部長とその他の支部員さんに頑張ってもらいましょう(ぇ

だからブログもっと更新してぇぇぇ(泣)




何の話でしたっけ。

自己紹介ですね(・_・;)



京都の嵯峨野高校出身です。

母校は嵐山や太秦映画村にすごく近かったんですが、在学中は一度も行きませんでした(笑)


好きな動物はおっきい犬が好きですね~

昔黒のラブラドールを飼ってました!
狭い家の中で飼ってたんで、存在感ありまくりでした(^_^;)


まぁ出来るだけ全国のイベントにも参加したいんで、出会った時はよろしくおねがいしますね~!


あとJAVS京都会もやってます!

京都市内に日帰りできる人が適当に集う会なんで、適当に参加してください(笑)

ではこの自己紹介の流れが続くと信じて…
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
QRコード
QR
