スポンサーサイト


自己紹介vol.4

こんばんは(。・ω・。)
鳥大2年ながみです!

スマホではブログ更新できない(´д`)
と、諦めかけていた今日この頃。
ようやく突破口を見つけたため更新します(笑)

内容はタイトルから分かるように自己紹介で☆
流れは壊しません(・∀・´)

えー改めて、
鳥取大学農学部獣医学科2年
永海航(ながみわたる)です!
JAVSでは、会計局に所属しています(。・ω・。)
ながみーとかながみんとか呼ばれてますが、
新しい呼び方を開拓してもらっても構わないので、
お気軽にどうぞ(*^^*)笑

小1から中2までピアノやってました(。・ω・。)
中学ではオーケストラ部で
バイオリン(コンマスも)やってました(。・ω・。)
高校は合唱部でした(。・ω・。)
と、まぁ音楽漬けな人生です(笑)
ちなみに高校の時は合唱で
全国4位になったことがあります(*´▽`*)

まぁ大体こんな感じの人です(。・ω・。)
なんか
(。・ω・。)
多いですね(笑)

イベント等で見かけたら声かけてください(^ω^)
それでは(*・ω・)ノ
スポンサーサイト

comments

そのうちバイオリン弾き歌い(無理か!?)をやってほしいですね(。・ω・。)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
QRコード
QR
