スポンサーサイト


自己紹介No.5

うわー先週更新担当でした!
すっかり忘れておりました!!

ごめんなさい×∞

本当は14日にやった砂丘おにごっこのことを
書こうと思ったのですが、自己紹介の流れと
私あんまり写真を撮らなかったしなぁ…
ということで、だれか任せた-!

遅ればせながら自己紹介します^^

鳥取大学2年 沖田 歩 
あだなは おっきー おきたす あねご  
総務局Eventチーム所属

大阪府立三国丘高校出身
北海道の帯広畜産大学に2年だけ行ってました!

鳥取支部では何担当かなぁ?
最近やんきーキャラ定着しつつあります
あくまでもキャラですよ-

中学高校はバスケしてました
体動かすの好きです^^

が、現在フォークソング部とやらに入ってます。
大学入ってからドラムをはじめまして-
今は大きなライブのオーディションに向けて
寝不足と闘いながら練習中です(-ω-)zzZ





えーもう書くことないー(´З`)


あ、JAVSに入ったのは友達いっぱいほしいから!
先輩も同期も後輩もみんな-仲良くしてくださ-い(`・ω・´)
まだ知らない他大の人も!いつか会いましょう!!


きっとこやまんがすぐおにごっこの話
したいだろうからこの辺で!

おっきーでした!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
QRコード
QR
